漫画描きの為のもう1つの試み! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

昨日は新しい形のサイトをオープンさせ、たくさんの訪問と、コメントをいただきありがとうございました!


新しいサイトもいろいろと評価をいただき、第2弾も検討しています。


そしてもう1つ新しい形を考えていて、自分のマンガで収益を得るのはもちろん、僕と同じ志しを持つ方々も収益が得られる為の、そんな夢のようなサイトが作れないか?

そう思い漫画描きの為のサイトを作ってみました!

僕らの漫画倶楽部(仮)

タイトルはまだ正式決定していないので、(仮)になっています。

このサイトは、TwitterやFacebookのアカウントでログインができ、誰でも漫画やイラスト画像を投稿できるサイトです。

そして投稿者には、PVに応じた収入が入る仕組みになっています!

収益を得るには、忍者AdMaxLiteへの登録が必要です。

ログイン後マイページから登録ができます。



みんなで漫画やイラストを投稿して、盛り上げて、そして収入を得る!

盛り上がれば上がるほど、収入も増える!

漫画描きの夢のサイト!

僕らの漫画倶楽部(仮)

ぜひぜひ、参加下さい!

当然僕も参加していますのでにひひ



サイトのタイトルですが、もし他にいいタイトルがあれば、ご提案をよろしくお願いします。


忍者AdMax
忍者AdMaxに興味がある方は、こちらからでも登録できます。



電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援もよろしくお願いします^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿