第347話 Kさんの誕生パーティー⁈ その2 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
無理やり誕生パーティーを開かせられそうになり、めちゃくちゃパニクっていたKさん…

この事をお母さんに話したそうです。

するとまさかのパーティー開催にOKが出たと!

Kさんは嬉しそうに、僕や他の仲間まで招待してくれました。

32才でお母さんに相談して誕生日パーティーを開くって…汗

なんて思いましたが、よくよく話を聞くと、学生時代からずっとイジメられていたので、友達を呼んでの誕生パーティーなどしたことがなく、生まれて初めてのパーティーだそうで、めちゃくちゃ喜んでいました!

そんな話を聞いて断る訳もいかなく、僕も誕生パーティーに行くことにしました…



追記…

この時、KさんをいじめていたSさん達のパーティー料理のリクエストは、寿司・ピザ・豪華なオードブルセットなどのご馳走と、いろんな種類の酒でした…

果たしてKさんはこの料理をどうしたのか…?





僕が作った漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!

誰でも気軽に投稿・閲覧できますよ!



僕の過去マンガを一気読みできる新サイトはこちらから!



いろんな笑える?エピソードを描いてきたマンガで体験談の電子書籍版はこちらからどうぞ!



忍者AdMax




確実に小遣い稼ぎをするなら、忍者AdMax!

多く稼ぎたいのなら、A8.netがオススメです。



ポチッと押していただけるととても嬉しいです^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿