ご報告 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

前回の記事で色々あったと書きましたが、実は22日の日曜日に、妻のおばあちゃんが亡くなりました…


前日にお通夜、そして先ほど告別式を終えました。

あと数ヶ月で100歳になるところでした。

ほとんど老衰の様に亡くなったので、悲しみと言うより、皆で長生きできてよかったね~と言うより感じでした。

家族葬でしたが、たくさんの孫とひ孫達に囲まれたいいお葬式になってました。


親父の死んだ時の記事を書いている時だったので、なんだか色々考えてしまいました…



まあ…なんと言うか…

とりあえず、ご報告だけです。