GW初日、まさかのフリー⁈ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

僕のGW初日!

今日は何しよう?

娘達とどこか遊びに行くか~なんて思っても…


お~次女がスイミングスクールの通い合宿がある~あせる

という事で、朝早くからスクールまで送迎!

ならばスイミングを辞めて、今回GW初のフリーになった長女とお出かけか⁈

と思ったら、妻の実家のじぃじからメールが…

『今日はヒマ?ヒマだったら、じぃじの家においで!』



長女はじぃじの家に旅立って行きました。

そして妻もパソコンで作品制作中で忙しい…


というわけで、GW初日はフリー!という事で、ブログ用の4コマ漫画を描きました。

ずいぶんストックできたので、しばらくは安心です。

勇者パグのセリフデジタル化や再就職の話なども、ストックしておこうかと思ったのですが、さすがにそこまでは無理でした…

やっぱり4コマ漫画をiPhoneで色塗りしているのが、思ったより時間がかかりますね~

そんなこんなで、次女のお迎え、そして長女も帰って来て、みんなで…


{FC13E98D-35E2-4120-A403-B4B788C4C067:01}
おやつにアイスクリームを食べました。

我が家にしてはちょっと贅沢な、ハーゲンダッツアップ


さて…明日は何しようかな~




こちらにもぽちっとお願いします!


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会