▷▷213 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


ややや(,,꒪꒫꒪,,)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4963.JPG

昨日全然写真撮る暇なかた。。

帰ってきてからこれしか撮れなかったよ

そそ!今日から予約始まりまちた!

森あんな生誕祭

2017年03月25日(土)
開場:17:30/開演:18:00
原宿ストロボカフェ
前売券1,500円/当日券1,500円(+1D 500円)

森あんな生誕祭2017 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
https://tiget.net/events/10161

予約してねしてね!

新しいグッズとかどのくらい出来るかなぁ楽しみ

パーカーも皆すごい着てくれてて、もうちょっとオシャレに寄せたやつ作りたいの!

そしたらまた着てくれるかえ?

 あ、そうそう。

アイドリアルを初めて録画したの!

GEMさんが出るって聞いて、ゆうちゃんんん←絵文字紫なだけ(笑)

ってなって。

毎週録画始めたよぉ~!

ゆうちゃん映ってたね

素敵な番組でした(ง ꒪ω꒪)ง✧

mi-naも色んなドラマがこれから出来ていくのだろうなぁ。

今だけでも結構凄いけど、、

(笑)

そう。私たちはまだまだなのねんっっ `-´ c)

今日も行かれなかったけど、どうだったかな?

私は昨日の夜、どうぶつの森すっごい頑張って南の島でコイン貯めたのにセーブするの忘れちゃって( ˙ω˙👐 )パァになったのが眠かったしですっごいショックだったけど朝起きたら別にええやーってなった(笑)

眠い時の機嫌の悪さ

気をつけよっと。