▷▷214 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


やぁやぁこんばんやぁє(・Θ・。)э››~

今日はmi-na、新宿ReNYさんにて対バンライブに出演させていただきました!

ありがとうございました

今日は上からみてたんだけど、mi-naの時にお客さんがぐっと前に寄って嬉しかった!

あと何組か他のグループさんもみて凄く勉強になりました!

ファンの方にプレイボールズさんの最後の曲が凄い!と聞いて間に合ったので物販後みさせていただいたのですが…

すぎょかった…(,,꒪꒫꒪,,)

会場のひとつになった感がすぎょかった…

勉強☡✍

次のmi-naは3月4日(土)ですね!

TOKYO IDOL SHOWCASE

新宿 HOLIDAY
開場11:00開演11:15
前売2000/当日2500(1D)


そしてその次の日も!!

Shall we dance? vol.1

渋谷 CLUB CRAWL
出演17:55〜18:20
物販19:00~20:30
前売2000/当日2500(1D)


なんとこの日の予約入場特典はチェキ券1枚…

わーい皆だいすきチェキ券だーい

あれ?私昨日ブログかいたっけ?あ、かいたか?

ん?

あ、かいてたヽ(・∀・)ノ←なんのくだり

今日はねLIVE前に時間があったので黄色いばぶとカフェでおデートしました。


いいだろ(´꒳`*)どやあああ

独り言が多いんだこの子。

(笑)

ゆっくり話せてよかった

帰りは紫のばぶと迷子になりながら帰ったよ。

新宿、出口100コはあるよね。

しかもね、紫のばぶは

「あれ美味しそう~(ポスターみながら)」

って言ったら全然何も無いところみながら

「わぁほんとだー美味しそう~」

って。

適当だなぁほんとに笑

紫ばぶのよきところでもあるんだけどね(笑)

ささ、千葉に帰りますよーさよならー