▷▷215 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こちょばє(・Θ・。)э››

今日は取材に行ってきました!動画でのインタビューは緊張しちゃうね

素敵なものになりますように

最近皆に真面目とばかり言われ不真面目になろうか考え中(´-`).。oO

(笑)

うそうそ!

真面目にコツコツ頑張るよ!

あとね、25.6歳にみられることがmi-na始めてから本当に多くなった゚゚\(´O`/)°゜゚

確かにキャピキャピしてないけど凄い言われるからだんだん不安になってきたよほ…(;´д`)トホホ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5009.JPG

この写真、ちょっと顎しゃくれあんな。笑

今日はメイクもしてもらたのよー!

いつもと違う?どう?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

メイクさんと話していたらメイク道具集めたくなっちゃった!

初めての感情!

全然化粧品とか興味なかったからさ

ついに芽生えたのかも…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5028.JPG

仕事の後は新大久保?に連れて行ってもらって、初めてサムギョプサルというものを食べた!…と思う。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5029.JPG

カルピスサワー頼むあん。

韓国料理、おいちおいちでした!

写真撮ってくれる人がいるとブログも豪華になる…(笑)

気のせいか?

いつもコメントありがとう

またねー!

あ!2月もありがとうございました(♡˙︶˙♡)