▷▷220 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こぬばぬ

今日はmi-na、初の野外LIVEでした!

池袋西口公園、たーくさん人がいたっ

mi-naの事知ってもらえたかなぁ

そしてその後は26時のマスカレイドさんの主催LIVEに出演させていただきました!

私昨日atMEさんみたことないので楽しみ!とか言ってたけど、全然ありました

ごめんなさい

アー写と前に見た時の印象が違っていて勘違いしてました

けどatMEさんはリハーサルをみれて、ニジマスさんはLIVEがっつりみれて。

よかたよかた!

カメラ調子悪いので今日は大人しく見学してました、、

公園の時はなんとかカメラもってくれたけど…

もう修理かねぇ。。

さてさて、今日もありがとうございました

久しぶりにみーんなとお話出来てよかたよ!

今日は皆優しかった気がするなぁ笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5136.JPG

あ、そうそうだから話戻るけどiPhoneでは撮っておいたよ!

この照明の時、一眼で近くで撮れてたら絶対いいの撮れてたーーーと後悔しつつ…

さ、セブンイレブンのおかずをナナコカードで5個だか買うとハンバーグもらえるってやつ買って帰りますか(笑)

ハンバーグ食べたいっ

お腹すいたッ

またねー!ありがとうまる!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5006.JPG

なんのかおっ