▷▷221 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばんあめ☔

あかりちゃんがブログに雨だったねってかいてたから、かきたくなっちゃった。

毎日メンバーのブログみてるよ

LINEの通知来るしね(笑)

あ、そうだ!

今日22時にお友達がおうちに来るんだった!

うん。

そう。

どうぶつの森の話ね…

ハハハ…

前回すっぽかして怒られたから今回は忘れないようにお家にいないと…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5161.JPG

ここで謎のキメ顔。

↑こういうこと言わなくていいのにね。

照れ隠しだよ!うん!

明日もmi-naあるです!

渋谷かよ!vol.2

渋谷REX
出演19:00〜19:30
特典会19:40〜21:00
前売2000当日2500(1D)
サイン付きチェキ

たっぷり特典会だねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

トレカが売り切れちゃったんだよ昨日

皆トレカむちゃ買ってくれるやんけ!

最高やんけ!

ただ、穴あけパンチは新しいの買いたいやんけ!

あれ、かったくてむっちゃ手が痛いやんけ!

最近はセルフでやってくれる方もいらっしゃるよ…おやさしい…

猫ちゃんが私の寝るところで爆睡してる!!

私の頭置くところにおちりがある!!

んも!!

また明日!!