▷▷225 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばんさん~( ~³ω³ )~

今日は朝からお仕事でしたっ

終わって急いでmi-na向かって…!

本日は、沖本蒼奈さんの18歳生誕ライブに出させていただきました!ありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5318.PNG

少しだけだったけどみんなの顔がみれて、liveがみられてよかったです

最近猫さんに6時くらいには起こされるから寝不足で仕方ない…

この仕事していると夜帰りが遅くて朝の始動開始時間が遅いからゆっくり寝ていたいのだけど…

遅い時間に寝て6時に起こされるという謎のプレー

きつい…

戸をあけると少しは猫さん大人しくなるけど…

原因がわからん。

話してくれ笑

さてさて今日は腰がすごーく痛い日でした!

なんかお腹ももにもにする

むっちゃ元気過ぎる!!っていう日がここ5年くらいない気がする(笑)

旅に出たいですね。

旅に出ますね。

探さないでください。

なんて言えたらいいのにぃなぁ~

さ、明日も頑張ろうず!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5267.JPG

かおまるー