▷▷226 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんぱんち。

コンソメパンチが食べたいのぉ~

今日はお仕事だったんだけど、電車で体が「あ、これやばいな💭」っていう状況になり。

次の次で降りる時だったんだけど。

座り込んだら心配されちゃうし、どうしようかともじもじして。

やっと降りる駅着いて。

すぐ降りてすぐベンチ向かった…

フラッフラだった

冷や汗めっちゃかいて…もう歩けなかったの。。

怖かったぁ…

ベンチで下向いて5分くらい休んで飲み物買って。

お母さんが前にフラフラな時はりんごジュースとか飲みなさい!って言ってたからりんごジュース探したの。

買って、取り出す時になんか色がおかしいなぁと思ったら"りんごとまとジュース"買ってた(笑)

これはちがーう!と思い。

キレートレモンを買った(笑)

ちょっと飲んで歩けそうだったのでお仕事に向かったのであった

今日は久しぶりにしんどかったな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

けど誰にも迷惑かけなくてよかったよ…

朝ごはんしっかりハンバーグとご飯食べたのになぁ…

あと、うまい棒も(笑)

はやく寝ましょうかね

今日もお疲れさまるでした(^・o・^)ノ"

明日はミーナの日!!

お酒は楽しく、ね。

頼んだぞm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5370.JPG

チラッ|・ω・`)