▷▷233 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


お天気がいいから日中からブログかいてみちゃうよ~

最近の森さんは、まだ鼻水とガラガラ声治ってませんー

鼻水は花粉もあるのかなぁ

やっと元気になってきたかなぁ!!

連日38度の熱が続いていたけど仕事休むわけにもいかず。

いつからこんなに体が弱くなったのか

昔は強かったんだよー!

大学だって皆勤賞だたんだよー( ´Ꙩωꙩ` )

1回、39度の熱が出たけど休めない大事なやつで這って行ったなぁ(笑)

その時は初めての実習の後で見事に子どもちゃんからウイルスもらった(笑)

みーんな幼稚園げーげーしてた

そんな事もあったなぁ。

懐かしみ!!

あのまま保育士になっていたら私はどうなっていたんだろう~

後悔したかな?

途中でやっぱりこの活動してたかな?

というか何で途中で戻ってきたかと言うとね(笑)

2週間の泊まり込みでの実習があったの。

それが嫌で嫌で。

その時に大学辞めたいって思ったの(笑)

今考えると面白いけど

その時は真剣に行きたくなかったし辞めたくて。

まぁ結局そんな事許される訳もなく泣く泣く2週間山奥に実習行きました…

本当に嫌だったし逃げ出したかったけど終わった後は行ってよかったー!て。

重度の障がい者さんの施設だったんだけどね。

本当に色んな事学べた!

かっこいい先生もいたし(ごにょごにょ)

女子高、女子大だからちょっとこういうのは許して(笑)

あの時はちょっとでも若い人が新鮮だった

まぁ、そんなこんなで何か詳しくは覚えてないけどそーんな感じ!

後半手抜きすぎ(笑)

戻ってきた理由というよりかはそれに繋がるキッカケかなぁ?

と。

色んな経験した方がいいね人生って

さ、今日もがんばんじょーーーー

午後も頑張ろうず

最後までくだらないの読んでくれてあんまとう┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6189.JPG

あー鼻水やびゃ😪