▷▷234 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


にーさんよーん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

このワサワサしてる顔文字すき!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6467.JPG

ゆうちゃん

あんね、単独公演が終わった後から新曲とか衣装とかまた色々考えていてね。

今電車なのだけど、曲聴いたりしてこういうイメージの曲がいいなとか。

mi-naの事を考えながらイメージしておるよ

P。

すぐに忘れちゃうからメモメモ(o^-^)φ

メモした携帯なくしたら終わるけどねっ

誰だろうね~すぐ携帯なくす人

ぽやぽや~

今日も朝からお仕事してきまんた(´ー`)

もりまるが空を飛んだのだよ!!


みんな持ってふ?

今日初めてこのスタンプをみた方の「ゆるっ!」という第一声いただきました

ゆるゆるだね~

もう何年も前だなぁ

よかったら使ってほしいなぁ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

しっかりしたもりまる、かいてみたい(笑)

そそそ、今週の土曜日はみなはんに会えるよ(^-^)

森あんなファンミにmi-naがやってくるよ

4/22(土)
森あんなファンミーティング
楽器cafe
開場13:45開演14:00
前売/当日1000(1D)

予約してちゃん!

今回盛り上がるんじゃないかなぁ?


予約するとmi-naのトレカもらえるよ

てかこの前模様替えしてたらベッドの下からなぁちゃんの昔のトレカが出てきて笑っちゃった(笑)

そもそも何で私持ってるの?(笑)

よぉわからん(笑)