▷▷235 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


やいやい( ◜ω◝ )

今日は森あんなファンミーティングでした

来てくださった皆様、ありがとうございました!

初のゲストでmi-naが来てくれました!

なんだかMCみたいになってたけど大丈夫だたかな?(笑)

私は皆に会えて楽しかった!嬉しかった!

大切だよみんなに会える時間

わさわさ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

そしてその後はちと打ち合わせに。

今日のトークであったようにmi-naひとりひとりの夢も叶えたいと思いました。

ふへ~

mi-naの皆も来てくれてありがとう

打ち合わせ終わって外出たら雨だ。

イベント前はなんとか雨降らないでいてくれたみたいでお天気さんありまとう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

気をつけて帰るんですよ!

明日も頑張っていきわっしょい

ちゅーーー( ̄っ ̄)ムゥ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6672.JPG

最後まで読んでくれてはりまとう!!