▷▷242 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

お久しぶりですレベルではないくらいのお久しぶりです(´._.`)

こんばんは。

私はなんとか生きています。

このブログをみると色んなことを思い出します。悔しいことも楽しかったことも。

何もかも。

私の最近の生きてきた証です

LINEも全然更新してなくてもお友達登録が今、9200人くらいかな?日々増え続けています🙇🏻‍♀️

SNSにもあまり顔を出さなくなりましたが、私は何も変わっていません!

変わったことといえば前を向いていること。

後ろを向いてたわけではありませんが心のどこかで引っかかっていなかった、と言ったら嘘になりますね。

真剣にやっていたからこそ色々なものが大きかったです。

最近は、元気にお仕事しています。

初めての事も多くてふぁーってなりますが、今までみてきた経験してきた中で何か出来れば!と思ってやっていることです。

そのうちなんとなく分かると思います。

さて、ブログをかいたのは先日千葉県で行われた「いちかわ ミュージック・パーク ミニフェス」について書こうと思ったからです!

約4ヶ月ぶり?のイベント出演でした。

最後にイベント出させていただいたのは猫カフェ🐱でした。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0111.JPG
今回久しぶりにイベントが決まった時からどうしようって不安しかなくて。
絶対に人も来てくれないだろうし...って、ずーっとネガティブでした。

当日もずっと緊張していて。

何週間も前から練習して、歌詞を覚えて、イメトレして...

1つのイベントに出演するって私の中では凄く大きな事で、皆さんにとっては沢山あるイベントの中の1つだろうけど、私にとっては1回1回が大切で。

そうはみえないかもしれないんですけど(笑)沢山緊張して沢山準備しているのです

曲順も当日変更していただいたりして。

それでも人がいなかったら...ってずっと不安で。

イベント出演時間近くになってスタンバイしている時も何か出そうでした笑

いざステージに立ってみるとやっぱり緊張はますます大きくなるばかり

だけど沢山の人がそこにはいてくれて。

私をみてくれて。

時には小さい子も止まって手をたたいてくれて。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

落ち込んで、ファンの人が怖くなって、もう人前なんか立ちたくないって思っていたけど、この日は出演してよかった、と思いました。

わざわざ千葉県まで来てくださってありがとうございました。

そして千葉だったので私の家族や友達も沢山来てくれて本当に嬉しかったです。

少しでも家族や友達にこういう姿をみてもらえることは恥ずかしい気持ちが大きいですが、本当はすごーく嬉しいです

ありがとう!!

この日歌ったのは

僕と君。
小さな恋のうた(Girls gift -Christmas & Winter  Best-)
ラルラルポン

でした!!

本当に直前まで何歌おうか迷ってました

何年か前からちょっと耳がおかしくて思うとおりに歌えなくなってしまったけど、これが最後って言う気持ちで歌わせてもらいました!

そしてこの日のお洋服は自分で決めました~

ちょっと奮発しました😤💸笑

けどすごく可愛くてお気に入り!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0107.JPG
うん、冷静に寒かったけど!(笑)

これからはあまり会えなくなってしまうかもしれませんが、もし機会があればイベント等来てくれたら嬉しいです!

本当に1つ1つ噛み締めながら頑張ろうと思います。

今の状況は当たり前じゃなくて。

大学を出てから2年間と約束した再活動も4年が経ちました。

本当に色んなことを考えます。

折れそうな時もいつも支えてくださっていたのはファンの皆さん、家族、友達、周りの方々でした。

本当に感謝してもしきれません。

これからどうしたいのか自分でもあまり分かっていません。

また会える時があったらその時は笑顔で!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0044.JPG
(>д<)◎