2009.11.14→2019.11.14 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばんは!

さて、今日はなんの日でしょうか!!

そうです!正解です!(知らんけど笑)

ド緊張して、自己紹介MCで「あんなちゃんスマイルで~」みたいな事を口が勝手に言った日です!(本当に言う予定無かったけどなんか言わなきゃと思ったんだと思います)

デビュー10周年です!!!!わー

私は途中、大学で保育の勉強をしている期間があったりと、休憩をしながらではありましたし、今は特に表に出るお仕事をしていませんが‥‥

10年かぁ~

実感ないなぁって言うのが正直です!!

細かくみていくと辛いことの方が多かったし、ついてないなってことの方が圧倒的でした

でもさ、こうやって元気にブログかけてるんだもん。

それって、オールオッケーってことよね

10年前の自分はとてつもなくネガティブでした。むしろこの世界入ったからネガティブが増した!(笑)

だけど、それが今まぁそこそこのポジティブ!

誰が想像したかこんな森杏奈を。

1人で自分の足でまだまだヨチヨチ歩きかもしれませんが、歩めています。

本当にあの時の自分に教えてあげたい!大丈夫だよ!何とかなるから!って(笑)

高校生の私は1人、真っ暗闇にいたよ。。

大人になるとそれも全て全て経験だ~って思える。

2018年4月30日に区切りとして、卒業公演をしてから、また新たな気持ちで頑張っています。

勝手に今は、森杏奈の第3章だと思っています!

なかなか目に見えるようなことは出来ていませんが、私は元気に今までの経験をいかして、前に進んでいます!

こんな私でも、10周年おめでとうって声をかけてくださってありがとうございます!!

覚えてていただけたことだけで幸せです

かなり前のになってしまいますが、10ってやってるっぽいこの写真で!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5630.JPG

皆も、おめでとう!!!!

ずっと陰ながら、応援しています!!!!

2019.11.14