自分の力で叶えられるかもしれないことを神様にお願いしちゃだめだよ | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばんは!

またまた久しぶりになってしまいました

今日は何となく感じた事を思い出みたいな感じで残しておこうと思ってブログを開いてみました

独り言だと思ってください~!

その前に、LINEのおともだちの数が18000人を超えました!!

ビックラポン

特に何かしているわけでもないのに、いつも本当にありがとうございます!!

さてさて、私はお陰様で、ハッピーに毎日生きています!

ただ、ハッピーさんにもたまには立ち止まることや、考えることはあります。

周りの方からはいいなぁとか思われることがあったりなかったり。

いや、本当に本当に色々と恵まれていると思います!

だけどその裏にはもちろん今までやってきたことや、別に外にはみせなくていい努力と言うのかなぁ、なんと言えばいいかな、、

そんなものがなくはないです!

本当は悔しい思いだってしてるし、これを言ったら楽になれるのにぃ...なんて思う出来事も沢山あります。

ま、生きるのが下手くそです。笑

私の悪いところでもあります!損する生き方をしているから。

そんなのすぐ直せたら直します!

それがね、なかなかね。

でも、その殻に閉じこもっていたら一生このまま。

だから内側からよいしょよいしょと殻を少しずつではありますが、破ろうとしている訳です。

今日はなんとなぁく、こういう同じ気持ちを持っている人がいたらと思って、書いてみてます(笑)

本当になんのオチもありません!(笑)

ずみまでん。

あ、そんな今日の私の音楽は Aqua Timez さんの「最後までII」です!

タイトルはこの曲の歌詞から。

私の大好きな銀魂のエンディングテーマだったんです!

タイトル、前までは数字だったのですが、区切りもつけたところなので、毎回考えようかなぁと思ったり思わなかったり。

話は戻りますが、皆それぞれ頑張っています。

だけど人と比べちゃうこと、ありますよね。

なんで!どうして!私の方が頑張ってるはずなのに。。

なーんて。

比べても仕方ないし、どーにもならんのです!

分かってます!

重々承知でございます!

だけど、そんなこと思う日があったっていいじゃないですか。

きっと何か変わろうとしている日かもしれないですね

あ!

あと少しでInstagramのフォロワーさんが1万人です

ここまで、あの森杏奈さんが毎日更新(1日だけ台風のためお休みしました)を...

まだフォローしてなかったわ!テヘッという方は是非してください


では、また気まぐれで更新させてください

みんな違ってみんないい!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5900.JPG


よね!