遂にオープンします♪*° | \ MNBG /

\ MNBG /

まりりんブログ⇒MNBG !✩

色々な所に食べに行く事が好きなのと
美容関係のお仕事をしているので
これらの事と日々の記録を

のんびりと自己満足で
書いているブログです ✍✡。:*














今日は皆さんに
大切なお知らせがあります !✩










実は去年の12月に私は
とある資格を取りました ***








何の資格かと言いますと


ワンタッチネイル


の資格です\(  *´ω`*  )/✡。:*



















ワンタッチネイルと言うのは
一言で言ってしまえば
いわゆる付け爪の事なのですが



爪の裏の接着剤が
特殊な素材で出来ていて

何度も取り外しが出来る付け爪なんです !*
























仕事でネイルが出来ない方は
プライベートでオシャレをする時にのみ付けたり

入浴時等水仕事をする時は外す等
自分の付けたい時にのみ付けられると言う
かなり便利なネイルです \(  *´ω`*  )/✡。:*







付け爪なので爪が伸びて
お気に入りのデザインとも
お別れしなくちゃいけない事もないので

本当にとっても便利です ***













今回私が取得したのは
このワンタッチネイルのカスタマイズをする資格です ❀✿









ワンタッチネイルは
1人ひとりの爪に合わせて
カスタマイズしていくので

付けたときにぴったりと
フィットする爪になるのです♪*°










お知らせと言うのは
この資格を活かして

ちょっとしたネイルサロンと言いますか
上司の事務所をお借りしてやるだけの
まだまだ小さな簡易サロンですが

始める事になりました ***










これから少しずつですが
私の愛用しているsinaryの製品も上手く使いつつ
拡大させていけたらなと思っています ❀✿







ネイルサロン【 Selene -セレーネ- 】

tel:090-2768-4602
mail:selene_nail@docomo.ne.jp






宜しければ是非一度
ワンタッチネイルを試しに来て下さい\(  *´ω`*  )/♡♡








ご予約、お問い合わせ等は
こちらのブログでも受け付けていますので
お気軽にどうぞ ✡。:*




これから宜しくお願いします♪*°








Marilyn ♦からの更新