【 新宿 】B.B.B | \ MNBG /

\ MNBG /

まりりんブログ⇒MNBG !✩

色々な所に食べに行く事が好きなのと
美容関係のお仕事をしているので
これらの事と日々の記録を

のんびりと自己満足で
書いているブログです ✍✡。:*











こんばんは *









更新が大変遅れてしまいました(´;ω;`)








実は携帯が壊れてしまい
データも全部消えてしまったので
大変落ち込んでいる今日この頃です。。










相変わらず色々書きたい事はあるし
書かなくてはならない事もあるのですが

今日の出来事から
書いていきたいなと思います ✍*:。✡












今日は高校時代から仲良しの
愛ちゃんと久し振りにlunchに
行ってきました\(  *´ω`*  )/♡♡











ルミネエスト内にあるお店


" B.B.B "



















タルタルサーモンビスケットサンドの
ランチセット ♡♡






ここのお店はビスケットがウリで
殆どの料理、デザートにビスケットがついています♪*°









サクサクとした食感のバターが効いたビスケットと
タルタルソースの相性がとても良くて ♡♡



オリーブオイルとかも
使われていたのか
それがまたアクセントになり

とても美味しかったです(´,,•ω•,,`)♡










B.B.Bの詳しい情報は

→→ コチラ ←←










Marilyn ♦️からの更新