石橋は 叩いて叩いて 壊す前にやめてるつもりだけど きっちりヒビ入ってる

だから 踏み出す一歩が逆にコワイ 謹次です

その一歩で橋が崩れるかも…

ジャストは 叩いてヒビ割れ手前で渡れって事ですよね

わかってます…

さて

ブログを始めるキッカケは 劇団ブログがなかなか更新しないなって思いながら 見てました

なんとか記事をあげてました(本当)

思いの他 反響があったのも嬉しいし

何より いいなって思ったのは 数日前?つまりは過去の自分に励まされたり 過去の記事に 胸を打たれたりした事(これは 以前 ある人に言われた事でもあるけど 誰かの為じゃなく 自分の為にブログしてるって言われたことにイコールします)

この度そう思いました

本番が終わった後たどり着いた事のヒントを 過去の僕が記事にしてたっていう事実

答えは 11月13日の記事

自分で書きながら

今の自分が過去の自分を見て胸を打った記事

嬉しいから アップしちゃう 次のブログにて

近いのか遠い未来かわかんないけど いつでもまた取り出せるようにしとく