朝から 日差しが眩しい!

ポッカポカ陽気だし 最近 目も霞むから こりゃ 散歩だな



しかも 紅葉を期待して行きました

いつもの あそこへ

デュークばりの 開放感で ブンブン手を振り回し グイグイ腰をひねって 歩きまくってやったぜ!

途中いてもたってもられずウズウズして

携帯で写真撮りまくり お気に入りショットはいくつか アップします

歩きながら 思った事

カラスって 2種類いるよな…

眺めていたいスタイリッシュな絵になるタイプ と 友達にするならこっちだなって思う頭の良い(たぶん)タイプ

歩きながら耳にした事

団体旅行者への観光ガイドさんのコメント「こちらの極楽橋は只今工事中です。大阪ではこのような場合 大阪弁で ざんない橋 といいます」

言わねえよ!と心で突っ込んでおきました

修学旅行 遠足(幼稚園 小学生 中学生)
子供だらけでしたが

そこはマスター謹次!お気に入り穴場スポット巡りを満喫しました

そんなこんなでお昼が過ぎ帰宅

おかげで 頭スッキリ 視力も回復!(本当)