みなさま 色々ありましたよね?

色々ありますね? 思いもよらない角度から予想も予測もできないですし… 継続中だし未知の未来ですし…

ぶっちゃけ鬱々としちゃいますよね

梅雨入り前は自粛中ド真ん中も 僕は相変わらず走っておりました ソーシャルディスタンスキープしつつ というか出発して帰るまで約3時間走りっぱなしです(ぶっちゃけ不要不急ではあったのですが)

家→舞洲→家 のコースなのでお許しを…

も少し細かく言えば 家→2号線→なにわ自転車道→43号線→淀川左岸コース→ユニバーサルスタジオ外周→此花大橋→舞洲→舞洲半周→常吉大橋→淀川左岸コース→43号線→大野川緑陰道路→なにわ自転車道→2号線→家 といった全45キロくらいのコース

を毎日とは言いませんが まぁまぁ走っておりました











写真は全て舞洲内です(ここんとこ乗りながらめっきり写真撮らなくなった)

梅雨入りして走れておりませんで…鬱々としてます
梅雨明けまたバシバシ走りにいこー(舞洲行き過ぎてるから他のコースも走らねば)