公演前夜祭っというか 一ヶ月前だけども 満を持して いや世間的にはまだなんではないか?という意見まであるかと思う リニューアル再演 前祝い的トークイベントでした

ですが僕 公演についてはほとんど話ししてないイメージ…ご来場していただいた方はご存知の通り あんなに僕の舌についてクローズアップ?されて話すことになるとは思ってもおりませんで…されど熱く熱く熱弁したのにもかかわらず 共演者はじめお客さんにも共感を得ず…休憩中にこっそりと 私もです 私もです アイコンタクトで自分を指差して頷く人 楽屋でも 私もです 私もです と5名ほど声かけて頂き 少数派の肩身の狭さ?を感じながらも コッチヨリ派の代弁を最後まで貫いた達成感みたいなものまでありました

あれだけみんなに笑っていただけたなら その笑いの意味は追求しないとして気持ちがよかったです
あの後 信じられないというか いちご大福大好き派 のキャストから「私気になっているいちご大福があるんです 6つ売りしかしてなくて3万円します きんじさんの話を聞いて買う機会ができました 1つ差し上げます」と言われた

丁重にお断りしておきました

トークの中でカツ丼について語る(なんじゃそれ)くだりがありましたが 僕カツ丼で言えば 選べるなら別皿のかつとじの方が好みです

口内丼 や 口内調理 というフレーズが注目された時期がありましたが これらがNGの人達って カツ丼ならセーフで かつとじならアウト になるだろうか?
僕の場合かつとじを好むのはむしろそれらの比率を調節できるからなのだが…

焦点をいちご大福に置き換えれば 僕としては 大福もち こし餡 いちご を先に合わせないでいただきたい
この場合 昨日のメンバーからしたら「だったら餅部分と あんこも分けるんだな!?」とか言い出しそうだが「ああ!分けれるものなら別でいただこう! 事実あんこだけを買ってお茶うけにあんこのみをよく食べるもんでね!」と言わせていただこう

全残しの大粒を食べたいなら井村屋などの缶詰 水飴の程よい甘さと艶 半つぶしの御座候あんこパウチ 気にせずバカバカ食べたいなら業務スーパーの1キロパックとあんこ食べまくりです

何故あんなに集中砲火を浴びなければいけないのか わらけてくるが 僕は もちも あんこも いちごも好きだが いちご大福となれば好んでは食べないのであります