本番に向けて日々を過ごしております。


この度、コロナの規制の中、制作側からアナウンスするようにとの連絡を受け(その報告も少し前に出ているので皆さんご存知かもしれませんが)お知らせさせてください。


何せ、フェイスブック無い、Twitterやってない、インスタ、ティックトックなど全くやってないのに、お芝居させてもらっておりますゆえ、唯一このブログのお知らせとなります。


この度、劇場へのお花のお届け(いつもありがとうございます。力を貰っています!) 差し入れ、楽屋お見舞いができない形となっております。


トリートシステムというのがあるそうなのですが、なんせうといもんでして…何か差し入れたいと思っていただきましたら、劇団制作ホームページからアクセスしてみてくださいませ。すみませんです。


どうしても個人宛という場合は23日に稽古場スタジオ(谷町9丁目)に届けていただければ大丈夫とのことですが…僕の場合該当しないかと思われます…万が一何かありましたら、個人宛メッセージ で連絡いただければ小躍りします…