年内通して えん魔プロデュースしか出演していない僕なんですが いじーこと 井路端健一くんにお声かけ頂きまして…


ゲスト出演することとなりました!客演なんてリアルに何年ぶりなのか?所属劇団(売込隊ビーム)に居たころでさえ ゲスト出演ってほとんど受けてなかったので ホントに久しぶりとなります!


しかも 過去作で言えばなかなか評判がよかったショートストーリー集を想わせる 全編コント仕立てのオムニバス舞台となります!


現状いただいている役どころも すでに4本でこれから増えるかもとのことなんで ここは是非観に来て笑ってほしいですし 僕もノリノリです!


詳細はまたアップしますが 本日チケット予約開始とのことで取り急ぎチラシデータをば…



初見ちょっとナンノコッチャ感ありますが… 改めて見てもナンノコッチャですし 僕もユニットについては 今から謎を解いていくところであります!

そして 僕をゲストに呼んでもらっても 劇団に貢献できる自信がないもんで 井路端くんにも色々相談したのですが 一緒にやりたいんや!とのことで コチラも全力で当たりますので レア度抜群の宮都謹次を是非観てやってください!

上記しましたが… 取り急ぎ予約フォームとなります

宮都謹次


コントユニット「サバ缶」「戦え!サバたち」チケット予約ページ

このページから予約申し込みが入れば、自動的に宮都謹次さんの扱いとなります。
URL:https://ticket.corich.jp/apply/115474/007/

よろしくお願いいたします!