別件で みんなの力を? みんなの知恵を? 借りたいことがありまして…


詳細は別にキチンとかくから


とりあえず お知らせで

19日の夜23:00〜 ツイキャスやります!


帰宅部! 


出演は 帰宅部から 西原希蓉美 川添公ニ(来れない場合視聴者側からコメントするか なんかしらの方法で)


そして 井路端健一 が参加します!


内容は(たぶんまた別記事でアップしますが)


みんなに聞きたいことがありまして この放送は毎度の帰宅部のようにみんなでやんややんや言いまして 


うまく話が進めば 来年1月にどこか会場抑えて人数完全予約制(少なくてもだめで多くてもだめ)の夢いっぱいのイベントを開きたい希望があります


それもこれも19日のツイキャスでお伺いと内容詳細を僕達と視聴者みんなで決めたいと思っていますので

19日のツイキャス 23:00スタートとはなりますが 聞いてほしいのです


いじーときよみちゃんも Twitterで告知するかと思いますので たくさん人あつまってー


このイベントは お祭りです 夢があります 夢と楽しい時間が確定してます イベントまで発展しなくても 僕 宮都謹次 と 井路端健一 は確定しております 

西原希蓉美 川添公ニ は皆さん同様内容を知りません


意味深でしょ? 19日23:00のツイキャス お待ちしております


帰宅部!