みんな!元気!?ぼかぁ元気なんです!


毎度毎度言い続けますが… Twitter インスタグラム フェイスブックやっておりませんので…


唯一のこのブログでの告知となりまして そしてここの告知通知を設定していただけておる方のみに届くのでそこに関しては感謝しかありません

ありがとうございます。


長らく応援していただいておる人でも 去年の12月の芝居でも 終わってからずいぶん経ってから「きんちゃん!お芝居してたって聞いて!なんで!?観たかった!」と言っていただけるのも感謝です


ですがここでしか告知をしておらず 廻り廻って知るしかないのは私の責任です お手数ですが このブログの通知設定を届くように設定していただければ有り難いです


お芝居は出演しますが 出演させていただくまでに… こちらも毎度となりますが… 話せば長い長い話があるんですが できるだけ簡潔に説明した上で 公演情報を告知すると なるほどそういうことか


となるはずなんです