前記事の

続きです


では簡潔にお話を


この2年ほどで仲良く仲良くしてる 井路端健一くん が舞台に立って?役者になって? 芸能20年なんですって そして20周年記念公演を打つということで 是非と言ってくれまして…ゴニョゴニョ言って…出演する運びとなりました


ちなみに去年の12月にも お誘い受けて ごちゃごちゃぐちゃぐちゃ言った上で ゲスト出演させてもらった割には 結構ガッツリ出演のデシロの多い役どころ 有り難い話です


そして引き続き?この度の出演となります(おそらくはゲストのゲスト枠だとは思うのです)


というわけで次の記事が内容となりますが お時間合えばご来場くだされば僕も 友達のいじばたくんも喜びます