今アナウンスさせてもらっています↓芝居の内容などをチラ見せ報告をば


内容がほら20周年記念とあってこりゃめでたいのですが、ありがたいことにほぼタッグですタッグ!


井路端健一と宮都謹次の いわばキン肉マンとテリーマン チップとデール ウッディとバズ 百鬼丸とどろろ ホームズとワトソン トムソーヤとハックルベリー コナンとジムシー トミーとマツ タカとユージ もしくはタカとトシです←これが成立するなら漫才コンビ全員ですけど


こんなの知ってる?的には クルクルとモコモコ!(秘密探偵クルクル)





いいんじゃないでしょうか?ストーリーとしては 史実に基づいた裏でこんな出来事があったんだよ?的なファンタジーとなっております


個人的にはPCエンジンの隠れた名作推理アドベンチャー 逐電屋藤兵衛を思い出します(みんな知らない)




脱線してます


作演さんが はじめましてなんですが 普段新喜劇?吉本の?舞台の本や演出してらっしゃる方で 畑が違うというか 新鮮なのです