6/25 帰宅部ツイキャス 盛り上がりました


アーカイブを お風呂入りながら観ましたが(途中まで)

なかなかおもろポイントあったんでないでしょうか?


長いかもやけど 何気に皆様みてみてください


さて ↑この中でも話出てますが 帰宅部で旅行を企画しましてイベントする予定です


どこで?なにする?の話の中で僕が話した 珍しい滝 嫗仙の滝 ですが Google検索したところ



こんな感じ↑
見た通り珍しいのだと思うのですが
赤いのです!

そして 当時僕がスマホで撮った写真もなかなかよくてですね(そういえば 当時ブログに書いてないっけ?)と調べたらありました!(かなり古いけど…)

そして

この滝と写る僕もみてやってください