ブログを覗いてくださってる方なら ご存知

アキレス腱やってしまいました…


例え プロスポーツ選手でも…トップアスリートでも…十分備えていても… 切れる らしい?


アキレス腱


↑自分は悪くないって 言い訳です…

担当医の先生も 「一番多い年齢です」 とのこと

体を動かすのが好き→加齢に気付いてない→加齢にあらがう?→攻めたパフォーマンス→断裂


予兆 予測無しです! 違和感ございません! 急にバッツリと切れました


僕の場合 最悪なのが

●走って飛んで殴って蹴っての役どころで

●コミカルお茶目な おバカキャラで

●デシロ 山場が多くて

●ラストシーンはセンターポジションで

●ラスト日の 昼公演前半でアキレス腱断裂して

●千秋楽夜公演は まるまる断裂したまま演じた

●そのラスト日は 撮影収録日

●DVDで販売されます

●カーテンコールで大泣きする


という 最悪か!


その千秋楽 勢いだけで乗り切ろうとする僕を勇気づけるために肩を叩いて声をかけてくれた座組のみんな!果ては 「アキレス腱切れてないんちゃうか?切れてる詐欺ちゃうか?」という最高の称賛で励ましてくれた 男子楽屋の面々


約束してました 「はじめてでもすぐわかる!アキレス腱断裂写真」ここにあげておきます





撮影時 収録用のガンマイクあったなー
切れてる音 入ってないかなー
入ってたら メール LINE着信音にしたいなー