■アコ山田カバ男 #1



10曲入り、3000円のアルバム。
2016年4月20日リリース。

初めてのイラストではない実写ジャケット笑

ゆったりめなアコースティックバージョンで、カバ男の曲以外にも、同じように活動しているアーティスト仲間が歌っている曲をカバーしています。

このアルバム、眠れない時に聴くといいかもしれません\(^o^)/
少なくとも私は笑

1.ブサイク賛歌(Acoustic ver.)

少し爽やかな明るい感じにアレンジされています\(^o^)/

※「ブサイク賛歌 Remastering」(リンク)を参照


2.好きになってもいいですか(Acoustic ver.)
(YouTube視聴は→こちら)

路上ライブでも歌っています\(^o^)/
この曲は、このアルバムの中でも人気がある曲です。

優しい歌声で君のこと好きになっていい?なんて歌われたら...ぽっ(*'ω' *)

※あくまで個人の感想です笑


3.拝啓、コンプレックス様(Acoustic ver.)

少しゆったりめな気持ちいいアレンジになっております。

※「ブサイク賛歌 Remastering」(リンク)を参照


4.独立記念日(Acoustic ver.)
(YouTube視聴は→こちら)

少し懐かしい感じのメロディーで、路上ライブで主に歌っております。

私はこのアルバムの中で一番好きです\(^o^)/


5.離さないで(Acoustic ver.)
(YouTube視聴動画はありません)

「離さないっ☆」ではありません笑

女性アーティスト仲間のカバーで、女性の心情を表している曲なのですが、カバ男の優しい歌声でも癒されます(*'ω' *)


6.想っているだけのハートブレイク(Acoustic ver.)

これも優しくアレンジされています\(^o^)/

※「ブサイク賛歌 Remastering」(リンク)を参照


7.キラキラ(Acoustic ver.)
(YouTube視聴は→こちら)

オリンピックの歌詞が印象的なキラキラ、ゆったりな曲調で路上ライブでもたまに歌っております。


8.雪が降る街(Acoustic ver.)
(YouTube視聴動画はありません)

女性目線なバラード、もうすぐこの曲にピッタリな季節がやってきますね!\(^o^)/


9.こころ(Acoustic ver.)
(YouTube視聴は→こちら)

夏目漱石さんのこころを題材にしたこの曲、少し切ないバラードです。


10.プロぺ通り(Acoustic ver.)

よりゆったりとしたバラードにアレンジされています\(^o^)/

※「G.K.O. Remixed&Remastered」(リンク)を参照


※だんだん適当になってすみません