一時的な楽を選ぶのか?一手間かけて、美しさを選ぶのか?あなたはどちらですか? | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは。
田中 未来(たなか みき)です。


サロンコンサルもしながら
連日
「理想のクローゼットの作り方」スカイプお茶会
もさせていただいています。


あっ、サロンコンサルは
ようやく10月のスケジュールを更新できました。
こちらもよろしくお願い致します。


無料で提供させていただいているのは


私のシンプルクローゼットに
憧れて下さるだけではなく

ぜひ、一日でも早く、今 この瞬間から 

あなたの「理想のクローゼット」を手にして
毎日を快適に過ごす楽しさ、喜びを知ってもらいたいから。


そして、
私自身のスキルアップと勉強になりますし
コンサル力も もっともっと突き詰めて、上げて
短時間で本質的な所をアドバイスし


あなたの売上アップ、
売上アップしたら、
その後の理想を手に入れる、お手伝いをしたいからです!


こちらのお茶会は
先着30名さまでさせていただいています。
気になっていらっしゃる方は
お早めにお申し込みくださいね♡
ありがとうございます。
おかげさまで満席になりました。


昨日は
三名の方にご参加いただき
やや強引ながら(?)グイグイと背中を押させていただきました!

{8579A883-2B2A-424C-B0AD-E816AD7B2000}

だって、みなさま 本当はどうしたいのか
どうしたらいいのかは ちゃーんとわかっていらっしゃるもの。


私は ただその答えに もう一度気づいていただき
具体的に、今すぐに行動に移していただくお手伝いをするだけです。


一時的な楽を選びますか?
一手間かけて、見た目の美しさを選びますか?


もう読まない場所を取ってしまっている本を
近くのブックオフに行って、
帰りに美味しいお茶を一杯飲んできたらいかがですか?
と私はおすすめするだけです。


理想のクローゼットを手にしたら
どんなに快適か!をお話するだけです✨

やるが先!ですね。


と思っていたら
早速、アフターのクローゼット写真が
届きましたよー!

実際に着ている服が少ないって!
客観的に見るって大切ですね♡


ご参加者様からのお声
・すぐに出来ることを 具体的に教えてもらったから、今すぐに出来そうです

・何年も続けていた習慣も
今なら この勢いで変えられそうです
私にも出来そうです!


・もともと断捨離をすることを決めていたけど
もう一押し、背中を押されたくて参加しました。
はい、だいぶ背中を押されました。
あとは やるだけだな!だと思います


今後も、何か立ち止まったり、わからないことがあったらお気軽にご質問くださいね♡
ご参加いただき、ありがとうございました!


「理想のクローゼットの作り方お茶会」
(グループ)60分 定員3名さま 参加費は無料です。

9/27(火)14時〜15時 満席
9/30(金) 10時30分〜11時30分満席
10/6(木) 10時30分〜11時30分満席


ありがとうございます。満席になりました!


では また♡


関連記事