何年も進まなかった断捨離が今日で一気に進みました!自分には全くない発想でした! | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは!

愛されサロン作りコンサルタント

田中未来(たなか みき)です。


美容サロン様、化粧品販売をされていらっしゃる方にコンサルをさせていただいています。



そして、お客様から 

私のスッキリしたクローゼットの作り方を

知りたいと言っていただくことが 

ありがたいことに、ほんとに多くて!



なので、今はクローゼットのお茶会を

再スタートしました。

レポが全く追いついていません…。



そして、昨日も

「理想のクローゼットの作り方」お茶会でした。

{143E5868-F5CA-44C0-A6E1-08DA5FD34FDC}

3名の方にご参加いただきました!
なんと偶然にも 福岡、佐賀にお住まいと
みなさん お近くでいらっしゃいます。

ご参加いただいた方からは

・今すぐ出来る具体的なところまでわかったのが

良かったです!


・お話しながら、自分の中の答えがわかりました。


・他の方とのやり取りを聞きながら

自分の中で新しいアイディアが出てきました!


・ずっと 何年も進まなかった断捨離が

今日で一気に進みました!


・今までにない新しい発想の片付けが出来ました!

ありがとうございます。



そうなんです!


私のお茶会とコンサルに来てくださった方で

まず一番にいただく声が


「今すぐに出来る具体的なことが 簡単に

その方の頭の中のイメージ出来るくらい

わかること」


聞いて、良かった〜。

頑張ってみようかなぁ〜 


じゃ 意味がないんです!


今すぐに

「理想のクローゼットを手にする」ために 勇気を出して、

お時間を作って

ご参加くださっているので。



今すぐに 「売上を上げるために繋がる行動」が

知りたくて コンサルに来てくださっているので!



そして、

私、やっぱり それが得意なんです。



今すぐに具体的に行動出来る方法を

あなたの頭の中でイメージ出来ることまで 

落とし込み

実践

その後のフィードバックをして

また実践

の繰り返し。



右も左もわからない新人さんに

リアルタイムで常にフィードバックをしながら

月200万円売上げるスタッフを何名も

育ててきましたので。


すごく 考えたんです。

どうしたら、このスタッフが

簡単にイメージ出来るまで

理解してもらえるか。


どうしたら、実践したくなるか。


どうしたら、結果に繋がるのか。


そして、

それを考えるのが 

私は好きなんです!



ひとつすみません!

あなたが変わろうとする時に出てくる迷いに



「うん、うん…そうだよね」とは

同調しつつも、

優しく、笑いながら マイルドに斬りますよ♡


あなたに愛を込めて、背中を押します!



おかげさまで

「理想のクローゼットの作り方」お茶会は

全て満席になりました。

ご参加くださった皆さま、シェアしてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます。



タイトル

今後はリクエストいただきまして、

「あなただけの理想のクローゼット作り方」


マンツーマンで30分3000円になります。

一ヶ月フォロー付きは 5000円になります。

(1ヶ月間、質問し放題、お写真を送っていただきながら クローゼットだけではなく

家の中も理想の形にしていきましょう)



お茶会前に

クローゼットお写真を撮っていただけると

より具体的にアドバイスができます


Skype または 対面

下記からお選びくださいませ。
12(水) 10:30〜11:00 11:30〜12:00
           14:00〜14:30  15:00〜15:30

18(火)14:00〜14:30 15:30〜16:00
その他はご相談ください。
早速、お茶会直後に
ご報告くださいましたよー!


9月から
福岡ヤフオクドーム近くのご自宅で
「無添加ふりかけ講座」をされている

{BC32B7BA-0850-4044-A1A5-1C6224AECBCE}



ブログにもご紹介いただきましたよ!

NE運命解析学 自分の本質を知って
才能開花ナビゲーター 白川千佳子さん


私のお茶会に参加していただく方には
お茶会が終わってから 直後もしくはその日中に
取り掛かっていただくのが お約束です。笑




私と一緒に

今すぐ、理想のクローゼットを作りましょうね!



お気に入りだけに囲まれて

毎日 クローゼットを開ける度に 

一軍の服たちに「いらっしゃ〜い♡」と

迎えられる生活を手にしましょうね!


{6137DE96-8908-42CC-B7D3-73DDCD9EC06D}


関連記事

一時的な楽を選ぶのか、一手間かけて美しさを選ぶのか、あなたはどちらを選びますか?