15歳3ヶ月 水も飲まなくなって | ゆるふわっとハッピーライフ♪

ゆるふわっとハッピーライフ♪

歯科衛生士として元不登校ママとして妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくゆるふわっとハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚左亜全摘。

お水も飲まなくなってきて、


昨日今日と病院で点滴してきました。



エコー検査では問題なく、
血液検査で、腎臓の値が高く
腎臓病との診断。

老化による機能低下とのこと。


しばらく点滴に通い、
体の排出できなくなった毒素を
少しでも出せるようにしていくしかないそう。



点滴後は、お水も飲むようになり、
おしっこの回数も増えてきました。


ごはんは食べたがらないので、
シリンジで少しずつ。
食べたがらなくても吐かない程度に
タンパク質も少量だけ含めてあげてねとのことなので、起きている時にあげています。




だるさが少しでも軽くなりますように。