免許証の写真 | ゆるふわっとハッピーライフ♪

ゆるふわっとハッピーライフ♪

歯科衛生士として元不登校ママとして妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくゆるふわっとハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚左亜全摘。

運転免許証の更新に行ってきたんだけど、


免許証の写真って、
どうして良く写らないんですかね😓



プロが撮るわけじゃないから仕方ないのか、
いや、
この写真が現実の自分なのか!と思ったり笑






今回はちょっと気合いを入れて、少しでもまともに写るように笑笑



上半身に白っぽい明るい色を持ってくるといいのはまぁなんとなく分かってはいたけど、
ボトムスにも白っぽい色を持ってくると、
反射板の役目をしてくれてさらに効果的とのこと。



そしたら、本当に顔色よく、今までの写真に比べたら断然まともに写った😚



免許証を提示するときも躊躇せずにだせるかな😊


で、やっとゴールド免許に返り咲き✌️