青い海と空 | ゆるふわっとハッピーライフ♪

ゆるふわっとハッピーライフ♪

歯科衛生士として元不登校ママとして妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくゆるふわっとハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚左亜全摘。

先日お天気がとても良かったのでドライブに。


蒲郡の竹島へ
島全体が境内の八百富神社⛩
レイラインのひとつで、
開運縁結びのパワースポット。






伊良湖岬灯台と恋路ヶ浜は、愛知県民なのにはじめて行きました😊
灯台までの遊歩道が白い石畳で、青い海と空と石畳と灯台の白のコントラストが美しい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
風はすごく強くて押されますが😅





ちょうどお昼時間だったので。伊良湖岬灯台の駐車場からすぐのShammy's cafe でランチしました。
店内から海が見えるcafeで、
手作り石窯でやくナポリピッツアやチョコピッツア、バーガーなど、サラダにも手抜きなくどれも美味しい。




 
伊良湖岬恋路ヶ浜は、
恋人の聖地と言われるだけあって、ロマンチックなロケーションで💕
星空もすごく綺麗で有名みたいなので、今度は夕日から夜空を見に行くのもいいかも〜


お天気と季節がよいと最高の場所💖
また行きたいなと思う絶景でした😊


晴れ男の息子を連れて行くと、向かう途中は曇っていてもさーっと晴れてくるので、絶景には息子を強制連行笑笑