これぞライブでしょ! | ゆるふわっとハッピーライフ♪

ゆるふわっとハッピーライフ♪

歯科衛生士として元不登校ママとして妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくゆるふわっとハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚左亜全摘。

最高でしょ!


ワンオクのライブ初参戦しました。


3週間も経つのにライブの高揚感が忘れられない!


声出しオッケーになって、みんなこの3年の鬱憤晴らしてたよね🤣


声出しに、ジャンプに、ヘドバンに、


これぞライブってこと思い出しました。


ほんと楽しかったな。



声出しできずに拍手手拍子で感情を表すだけだったライブも行ったけど、やっぱり全然違う。


あとは会場内でもマスクを外すことが早く叶うといいね。

アーティストも観客の高揚していく表情が見えるか見えないかで達成感が違うだろうし。




 


もうコロナ騒動が始まる前のような世の中には戻ることはないだろうから、未来を考えると悲しくなるよね。

今、楽しめることを思いっきり楽しんで生きていくしかないな〜