初めまして! | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話



初めまして≧(´▽`)≦

【M’s★YU】こと、ゆーママと、申します。

我が家には、イヤイヤ期がそろそろ過ぎようとしている超ワガママ2歳児の男の子がおります。

こんなに小さかったチビが
M's★YUのブログ-赤ちゃん

↓↓↓

車大好きの男の子に!!
$M's★YUのブログ


このチビ、保育園に通っているのですが
服の消費率の高い事!!!

と、いうことで、同じ保育園のママ友の影響で夜な夜なミシンかたかたしておりました(*´Д`)=з



月日は流れ、服を作り始めて約1年。
ついに我が家に念願の

ロックミシン登場!!


これを期に本格的にミシンかたかたを始める事にしましたo(^▽^)o


ブログでは作った服や子育ての愚痴や愚痴や愚痴や…を綴っていこうと思います♪


どうぞ、宜しくお願い致しますo(_ _*)o




お帰りの際に、どうか
↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


M's★YUのブログ-ロゴ