ハーフパンツとハーフパンツ | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話

まだまだロックミシンが来る前に作ったもの(;^_^A

柄合わせとか
何にも考えず、
『保育園ではきつぶせればいいわ~♪』



そう。

かなり

適当な世界だった…。


$M's★YU - ミシンかたかた--ハーフパンツ100


でもね、自分で作ったものって可愛いのよね♪
そして、その可愛いのをチビが着ると…


$M's★YU - ミシンかたかた--ハーフパンツ着画100


とーってもかわいいのよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

うん、親の自己満足!(´Д`;)



そしてコレは、同じく
『保育園ではきつぶせればいいわ~♪』
と、いう同じ保育園のママに頼まれたもの。

$M's★YU - ミシンかたかた--ハーフパンツ110

チビと同じく、名前タグつけて
『ゴムは○○君に合わせて入れてね~♪』
と、お渡ししました♪


これからは、柄合わせとか、ちゃんと考えよう、と
シミジミ思いました^^;
頑張ります!



お帰りの際に、どうか
↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


M's★YUのブログ-ロゴ