カチっとシャツ | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話

皆様こんばんわお月様

昨日の名古屋は恐ろしかった!!

ビヒリながら避難準備してました雨雷


今日は関東が大変そうで心配ですねショック!

あんなに池になると本当に怖いです!


=====================

今日はパパのシャツを作り途中です。








相変わらずカチっとした襟のですにひひ

チビとお揃いにしてくれ、
という事なのでパパのが終わったら
チビのも作りますラブラブ


しかししかし、
やっぱり大人服は時間かかりますねあせる

縫う距離も長いし
型紙写すの大変だし!!

手首部分と裾の処理して
ボタンつけたら完成ですクラッカー


早くチビ寝てくれないかなぁ…


==============================

今夜も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。


Android携帯からの投稿