ボーダー祭りだ! | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話

 皆様こんばんわ!

本日2回目の更新です!


あー、なぜこんなにも買い込んだのボーダーを!!

只今、反省中なり…


で、さっさとボーダーを始末してしまおうと考えた!

M's★YU - ミシンかたかた-
M's★YU - ミシンかたかた-

この襟の形、なんていうんだろう?

作ってる方はよく見かけるけど
実は名前を知らない私…


一度作ってみたくて
初めてこの襟にしてみました。


なんて言う名前なのだろう?

ショールカラーでもないし…


ご存知の方、どうか教えてくださいm(_ _ )m



ちなみに背中側はこれ。

この生地もしぶとく残ってます 笑


$M's★YU - ミシンかたかた-



それと、もうひとつ。

$M's★YU - ミシンかたかた-


えぇ、そうなんです。

茶色のボーダーもまだ残ってる叫び


どんだけ買ったんだ!



次からは、
布は50cmづつ買おうね、私!!


====================

今夜も下らない失敗談におつきあい
ありがとうございました!


ランキングに参加しています♪

お帰りの際に、どうか
↓↓応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。



M's★YUのブログ-ロゴ