Radyのモデルが武藤静香じゃない疑惑 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜



明日は金曜日。
新作Dayということで、新作をチェックしていたところ…





パールジュエリーフラットサンダルのモデルに違和感。
{61F130A2-69CE-4B4C-A336-DB5BB0C71D8A:01}

これ、武藤さん?
ヒール履いてるとみんなこうなっちゃうけどもう少し修正かければいいのに。



武藤さんと言えば、フットネイルもよくケアされていて
割とフットネイルも長めのデザインを多くやっているイメージ。
撮影した時期が寒い時期だからストッキング破れないように短くしたとしても……

{D6356E0C-E047-4A95-9469-74B527545037:01}

特に人差し指の爪の形が違うと思うんだ(´・ω・`)
いや違うだろwwww








しかもこの人膝の後ろあたりにほくろある。


ジュエリーコルクウエッジサンダル

{132EB045-0C9B-4688-98DF-69F187907682:01}




でも、ポーズはほぼほぼ一緒(´・ω・`)

で、武藤さんのモデルはこちら。

ラウンドジュエリーサンダル



{D36645C3-5E41-4861-B993-1046C90D98E5:01}


一緒かな?wwwwww
でも爪違うしな。。



この内股加減はもしかして、急に消えた田中えりかさんかなー?とか考える。
でも、実際かなり脚太かったしな(´・ω・`)
まっその辺は修正でなんとでもなるか。


てかえりかさんについて全く公表しないけどどうなの。ビジュアルスタッフ?って誰かやらないのかなー(・∀・)











マニアックすぎて、どっちでもよくなーい?なところで。








{DD5FEE9F-96C0-4583-AEDD-CF4F1CA6330E:01}






リボンジュエリーサテンパンプス
これは違うやろ✋

もし武藤さんだったら、blogとの脚の長さ違いすぎ(・∀・)







Radyの靴は大きすぎてサイズの合わない私はあまり関心がなかったんだけど、
フラットシューズやペタンコサンダルなら。。と微かな希望が謎の疑問で終わりました。





Instagramいんすた