KATY PERRY(ケイティーペリー)ライブ参戦in東京体育館4/25 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

今日はケイティーペリーのライブに行ってきました音譜





東京体育館初めて行きました~






30分前に着きました( ̄▽+ ̄*)
入り口から見た全体図☆



場所はスタンドだったのですが、思っていたより近くて見渡せる感じ!!
オークションでやっとGetしてくれてこの席。感謝感謝ですラブラブ





眺めはこんな感じです☆








LIVE中は撮影禁止だったので写メは無いのですが、SNSに載っていた物をお借りして貼らせていただきます(/ω\)









なんかお客さんステージに上げて2ショット&チューしてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







正直、ケイティーペリー聴こう!と思って聞いた事あまりないんだけど歌っていた曲ほとんど分かったし全部ヒット曲で本当にすごいなぁと思ったマイク
声が凄く綺麗で感動して泣きそうになったけど泣かなかったw









そういえばYoutubeやVineで人気のけみおが最前列にいたよw

激写w

しかもケイティーに握手してもらってたりやたらモニターにアップにされてて笑ったわw




他にもベッキーもモニター映ってて、帰りは目の前通ってめちゃくちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
加藤ミリヤや押切もえや仲里依紗も見に来ていたらしいですひらめき電球





すっごく楽しかった~明日行く人も楽しんでくださいo(^-^)o
私は前日からGOSSIPS片手に海外セレブのBody目指してジムでトレーニングをしていたのに、実際ケイティーはアメリカ人体系(がっちりむっちり?)でダイエットのモチベーションが下がりそうです。
...が、頭の中を荒木さやかにイメトレチェンジ中(笑)








そういえばライヴ前に時間があったので表参道のRady覗いてきたよ~
ルミネエストが無くなったからだろうけど、商品がたんまりありましたw
しかし新しいバージョンのパイル地薄くて安っぽかったなー
ずっと狙ってて買ってないRジュエリーキャップやっぱり可愛いな~
でも最初の発売から約1年。今更買うか?セットアップと合わせたいし迷う~

あ、あとRady行く途中に表参道ヒルズで行われている小悪魔agehaのイベントを通りがかりにみた( ^_^)/~~~
初日程人はいないだろうなと思ったけど、本当に誰もいなかったw誰か並んであげてw
はななちゃん可愛かったけどね~


あと神田うのが表参道で全力疾走してたけどどうしたんだろw