悠樹 | MALISEND OFFICIAL BLOG

MALISEND OFFICIAL BLOG

MALISEND OFFICIAL BLOG

10/2。この日にMALISENDの全ては終わった。

8/28の主催から約1ヶ月間空いてからの解散ライブ。
最後の最後までこの日は来ないで欲しいって思ってた。

バンドマンの先輩達に解散はしたくないって泣きながら何度も話したりした。


ただがむしゃらに。不器用に。
俺達なりに頑張ってきた。
大きな目標を立てて俺達はそこを目指して突き進んできた。

それまで歌は適当にやってきてたんだなってMALISENDをやって実感することができて俺なりに意識を変えた。
このメンバーに出会えてなかったらただなんとなく歌って「あー楽しい。」で終わってたと思う。


解散が決まってから自分の思うように歌えなかったり色々と葛藤があった。
俺の作る歌詞が全部バッドエンドのように世の中良いことばっかりじゃない。

始まりがあれば終わりもある。

俺の好きだった物は記憶の中で生き続けるのかな。

今は達成感っていうよりは空っぽ。
何もかも失った。

これからは何を目標に生きればいいのだろう。何のために歌えばいいのだろう。

自分の為?自分を応援してくれてる人の為?
もうそれすらもわからない。




ねぇ皆に会いたいよ。メンバーに。ロベリアに。MALISENDに関わってくれた全ての人達に。



少し眠らせてね

ありがとう