モンスターの正体とは? | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

またまたある日の釣行です。
いつもの時合いを迎えると、
コッ…  プルル
生命反応あり!
ベイトが入ってきたかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ごん、お前やったんか!!!

…まあ、なんとなくわかってましたけどね(笑)
最近やたら引っかかってくるゴンズイでした。
まさか、ベイト?
だけど、コイツが引っかかってくるとチャンスがあるような気もします。( ̄▽ ̄)


しばらく、キャストを続けると…
第1ブレイクで、
ごん!
今度はゴンズイではありませんでしたよ。(笑)
遠目でヒラメ狙い、近場でシーバス狙いで一度で二度美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
波っ気あると、シーバスが高活性です。
今回は、アンミノーさんの新作シンペンでGETです。
(^O^☆♪





そして、
またまたまたある日の釣行です。
風無し、波っ気無し
クレイジーさんと猫さん参戦!

ごんは居ませんでした。


クレイジーさんと仲良くボラ釣って終了です。




しかし!

この後、残業した猫さんがやってくれました。
猫さん、この日はモンスター狙いでショアジグロッドで参戦していました。

その猫さんに、
モンスターがヒット!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

長時間のファイトであがってきたそうです。

はたして!
モンスターの正体は!???




オオニベ?




マダイ?




超座布団?















内緒です!
( ̄▽ ̄)


女の子のパ◯ティーの中は知らない方がいいのですよ…



いつまでも富士サーフには夢がある方がいいのですよ…


もしかしたら、そのうち猫さんの気が向いたらブログに書いてくれるかもしれませんね?

まあ、こんなに何度もヒットするのおかしいと思ってました。゚(゚´Д`゚)゚。