寂しい釣果 | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

みなさんこんばんは
ウナギなうです。(^ ^)

ある日の釣行です。
アンミノーさんとヒロさんと浜IN!
休日は混みますね〜 ( ̄▽ ̄)

ポイントに入り何回かキャストしたのですが、
そこで違和感…
流れが全くありません。(ㆀ˘・з・˘)
よさそうな潮回りなのですが、残念です。
私の釣り方は、かっ飛び棒を遠投して流れに乗せてちょろちょろと流す感じです。
流れが無いとうまくルアーが動かないので、あまりよろしくありません。

しかし、予想に反して何かのショートバイトあり!
同行の2人にも同じようなタイミングでバイトがあったようです。
再び同じコースを通してみると…

グモモモモと生命反応あり!

42cmのヒラメGETです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、その後は緩やかに流れが出始めたものの、お魚からの反応はありませんでした。
そこそこベイトは居るのですけどね〜 ( ̄▽ ̄)

結局、この日の激混みの浜で出たヒラメは、私の1枚のみでした。_:(´ཀ`」 ∠):