年末調整 | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

みなさんこんにちは
ウナギなうです。(^ ^)

ある日の釣行です。
浜に着くと程よい波っ気
先行していたあんちゃんがシーバス薔薇死たそうです。
キャストし始めると…
グモモモモ!
60cmくらいのシーバスGETです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その後すぐにニベGET!
今日は珍しくあんちゃんを出し抜いて好調なスタート
しめしめ( ̄▽ ̄)


そんなことを思った瞬間!
「ウナギさん、きたよー」
と、私のより大きなシーバスをGETしています。
((((;゚Д゚)))))))
マズイ!
この流れは…!!?


そして迎えた朝マズメ
「ウナギさん、ヒラメ釣れたよ〜」
:(;゙゚'ω゚'):
慌てて投げますが、私には反応なし


ヒラメをしめて戻ってきたあんちゃんが再びキャストすると、
「ウナギさん、また食ったよ〜」
サイズアップのヒラメGETでした…
((((;゚Д゚)))))))



その後も投げ倒しましたが、
もちろん私には反応なし
。・°°・(>_<)・°°・。

結局この日もあんちゃんの日でした。
あんちゃん曰く
年末調整だとさ…





ちっ…