共喰い | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

みなさんこんにちは
ウナギなうです。(^ ^)

ある日の釣行です。
この日の朝はシーバス祭でした。
まずは同行したあんちゃんがチヌGET!
私は微妙にポイント外してしまって釣れる気nothing…

そんなタイミングで
後からやって来たひろさんに
「殿、温めておきました!」
( ̄▽ ̄)
と気持ちよく場所を譲ったのですが…



「きたよ〜!
ウナギさん!」
なんと数投で竿をブン曲げているではありませんか!
( ゚д゚)
マジか!!?

すかさず隣のあんちゃんも竿をブン曲げています
((((;゚Д゚)))))))
マジですか!!?

ダブルヒットから、お二人ともナイスサイズのシーバスGETです。


ちっ…


そして、慌ててヒロさんに譲ったはずの立ち位置にぬけぬけと入って竿を振りますが…


そんな狡い私には、もちろん何も起こりません。
。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒロさんがGETしたお魚をいただいて、朝は終了しました。

ヒロさん、ありがとね!(^ ^)





そして夕方…

しめしめ何か起こるのでは?
( ̄▽ ̄)
とこっそり浜IN!


しかし、波高!!!
あまり釣れる気しませんでしたが、朝は混んでて投げることが出来なかったラインを流すと、
グモモモモ!

こ、これは!!?
タチウオっぽい?






そして、あがってきたのは…



な、何じゃこれ?
(´⊙ω⊙`)

まさかのウナギ !

昔、シーバス狙いのルアーにウナギがチェイスしてきたことがあるのですが、釣れたのは初めてです。
しかも、12月ですよ。

ある意味座布団よりレアな魚です。(笑)



気温も釣果も寒くなってきましたが、まだまだ頑張っていきますよ〜!!!

そして、
ようやく事務兄納車です!
(((o(*゚▽゚*)o)))