常滑 A‐jitoに行ってきたぁ(*^ー^)ノ♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

5月7日に常滑つっちぃ

Hair salon A‐jito

オープンするよクラッカー








ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

つっちぃ A‐jitoのblogだよ❗


今日は つっちぃにシークレット訪問ニヤリ



デジタルパーマ機Soclusの納品が
朝からあったため、神戸の講習に
行けなかったらしく

つっちぃが サロンにいたぁ~ニコニコ


つっちぃと浜ちゃんがお出迎え~




浜ちゃんが持っとる ヘアーアイロン 

髪の毛に負担をかけず 低温で綺麗に仕上が

凄い アイロンだよ 持続性も抜群ウインク

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

浜ちゃんの blogだよ


つっちぃのマネージャー純ちゃんと娘ちゃん

もお手伝いに来てたよ




純ちゃんと言えば

スリッポンやトートバックにハッピーな

絵を描いてくれる芸術家

純ちゃんが描く絵は皆を 笑顔にしてくれるよラブ




ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン    ダウン    ダウン   ダウン

純ちゃんの blogだよ



あ! また、誰か来たよ❗

浜松から トラック野郎しんごちゃん登場ウインク





しんごちゃん トラックで来て?  
なんか・・・?するの?⁉


壁を見つめる しんごちゃんポーン

御主、何か作戦中だな⁉




ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 


かみきり工房のしんごちゃんは時遊筆工房の先生でもあるのよ🎵



A‐jitoの デジ機を囲んで
記念撮影





お腹がすいてちゃー何とか言うよね❗

言って来ました❗

常滑と言えば🎵三角庵




憧れのドキドキ  るんるんラーメン食べたよ🎵







美味しかったウインク


今日1日では 書ききれない❗

明日へ続く・・・



おまけ

常滑のおじさん🎵 オシボリを頭に載っけて

ランチ中(笑) マジ カッコイイチュー





おやすみなさい。

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444